ルナティックサモナー・マジカル★エリー/ 正義の魔法少女を陵辱し..

ルナティックサモナー・マジカル★エリー

 

 

エッチなことが大好きな○学生の○2歳の灰原エリコは、
なんやかんやあって悪の魔法少女マジカルエリーになる力を得た!

相棒である淫獣アナルシフと一緒に他の魔法少女を凌辱したり年下の男の子とか
汚いオッサンとかとセックスしたりする毎日であったが、正義の魔法少女達が
「エッチなことは許しません!」と街の各施設を守り始めた! エッチなことが大好きなエリーちゃんは
「エッチなことはとっても良いことじゃない!アンタ達だって両親がセックスしたから産まれたんじゃないの!?
正義の魔法少女だかなんだか知らないけど、私が全部やっつけてやる!」と大変お怒りのご様子。
こうしてエリーちゃんはアナルシフと一緒に夜の街に飛び立ったのでした..

ルナティックサモナー・マジカル★エリー

シンプルで簡単操作、2D横スクロールアクションゲーム。
ダッシュや二段ジャンプ、チャージショットを駆使して各ステージを攻略し、正義の魔法少女どもをこらしめろ!
淫獣アナルシフを召還した状態でボス魔法少女を倒せば、えっちなCGが開放されます。
また、各ステージでうだつのあがらなそうなオッサンを探して売春を持ちかければ、
えっちなCG開放+お金をもらうことができ、稼いだお金で魔法を強化していくこともできます。

■備考
・アニメーション仕様えっちCG12枚!静止画敗北CG5枚、計17枚を収録!
正義の魔法少女のえっちCGは触手陵辱&丸呑みが多め、
エリーの売春えっちCGは殆どが逆レイプ、言葉責めです。
・CG閲覧モード、回想閲覧モード有り
・アクションゲームが苦手な人も安心イージーモード搭載。
・全ステージクリア&最強装備&全CG開放済みセーブデータも収録!
・えっちシーン、アクションパートはボイス有り
・全6ステージ..

 

販売日 :  2014年02月18日
シリーズ名 :  魔法少女マジカル★エリー
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :  音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
魔法少女 丸呑み 逆レイプ 中出し 陵辱 触手
 
サークル名 :  青色ハッキョウダイオード

ルナティックサモナー・マジカル★エリー

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です