流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~/ 発情してしまった女子生徒達を..

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~

 

 

発症すると激しく発情し、数時間で危険な状態に陥ってしまう謎の奇病が世界的に大流行していた。

後に『流行性姦冒 セックスエンザ』と呼ばれる病である。
特定の年代の処女にだけ感染し、その治療法とは唯一、
“精液をその膣内に中出しする”こと───!

 

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~

 

主人公である貴方は、多発する学園パンデミックに対処するべく国が新設した
特別保健教師『特保』として、とある学校へと赴任することになったのだった。

貴方の担任するクラスには、国民的人気アイドルを始め、
個性豊かで可愛い美少女達が14人も揃っていた!

『こんな可愛い女の子達をみんな、僕の好きに出来るかも!?』

そんな期待を裏切ることなく、
ついに授業中、苦しそうな声をあげる女生徒が現れたのだ───!

授業中でもお構いなし!
部活中でも図書室でも下校中でも!
発症すれば押し倒して即、中出しセックス!

初めは痛がり嫌がっていた女の子達でも、
Hな病に犯された彼女達は射精お注射されれば即、絶頂!
しかも妊娠確定!
抵抗すら出来ずに、貴方の前に墜ちまくります。

学級委員長や水泳部員、チアガールに音楽少女、
秀才っ娘から元気っ娘に地味っ娘に彼氏持ちのネトラレっ娘。
そして、病気撲滅の為に頑張る美少女アイドル、
みんな貴方の生徒であり患者であり、
貴方の子供を孕む為に、今日も教室で貴方の特別授業を待ち望んでいます..

 

販売日 :  2014年03月09日
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
制服 学校/学園 レイプ 中出し 妊娠/孕ませ 処女
 
サークル名 :  虹元少女

流行性姦冒~クラスの女子全員と子作りSEX治療~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です