マナの絶望 ~少女の秘蜜に群がる触手~/ 不思議な世界に迷い込み..

マナの絶望 ~少女の秘蜜に群がる触手~

 

 

触手やスライムの化け物が徘徊し、不気味で不思議な現象が起こる世界に迷い込んだ主人公「白鳥 真菜」
よく知った景色や懐かしい景色の中で、様々な「忘れていた思い出」を取り戻して行きます。
恐怖に打ち勝ち、進んだ先で真菜はこの世界の正体を知ることに。
真菜を助けるように現れる白い影や、謎の言葉を発する化け物たちの正体とは…

 

販売日 :  2014年03月20日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
少女 学校/学園 ホラー 妊娠/孕ませ 放尿/おしっこ 触手

 

 

 

マナの絶望 ~少女の秘蜜に群がる触手~

 

触手やスライムに襲われる女の子を操作するエロティックホラー探索ゲーム

自宅・学校・飲食店など、日常の中に現われた触手やスライムの化け物を避けつつ、アイテムを探して進む探索ゲームです。
プレイヤーは女子高生「白鳥 真菜」となって奇妙な世界を進んでいきます。
エッチは触手とスライム特化、ドロドロぬるぬる好きの為のゲームです。
若干のドッキリ系ホラー要素も入っています。

■エンディングは全部で3種類

アイテム収集率・触手との遭遇率によってエンディングが分岐します。
取り逃しがある場合、一部のアイテムを除いて回収ができません..

 

サークル名 :  にじいろたまご

マナの絶望 ~少女の秘蜜に群がる触手~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です