人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡/ 貞淑な妻か、稀代の淫婦となるか..

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡

 

 

主人公エマは元冒険者、結婚を機に引退し、幸せな生活を送っていた。
 だが、そんなエマの生活に暗雲が垂れ込める。
 バイラの町で起きたモンスター大量発生騒動……。
 エマは息子の未来を守る為、再び剣を取る。
 エマは同じく元冒険者の夫ミゲルとともに騒動の中心となっているバイラの町を訪れたのであった…

 

販売日 :  2014年04月09日
シリーズ名 :  へいせん堂エロRPG
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 :  音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 人妻 ファンタジー 寝取られ むちむち

 

 

 

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡

 

ゲームはエマ達が滞在するバイラの町とその町の近くにある古代帝国の遺跡を舞台に繰り広げられます。
 騒動の影響で町に集う血気盛んな冒険者達。
 商人達は今が稼ぎ時と宿代や物価を釣り上げています。
 そんなエネルギッシュな町にムチムチ巨乳人妻戦士が飛び込むのですから、タダで済むはずがありません。
 男達の欲望丸出しの危険と誘惑がエマを襲います。
 はたしてエマは貞淑な妻であり続けることが出来るでしょうか?
 それはプレイヤーであるあなたにかかっているのです。

●性欲システム
 エマは性欲が溜まるとムラムラしてしまって本来の力を発揮出来ません。
 反対に性欲が解消された状態だといつも以上の力を引き出せます。
 エマの性欲解消の為Hしまくるのか……、それとも夫に操を立てるのか……。

●イベント
 宿代として身体を求められる
 町長との愛人契約
 売春
 ソープランドでアルバイト
 搾乳されて母乳買取
 踊り子になってお下劣ダンス
 モンスターとの異種姦
 等々……他にも多種多様で濃厚なイベントが盛りだくさん!..

 

サークル名 :  へいせん堂

 

人妻戦士エマ 古代帝国の遺跡

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です