オークストライク2/ ヒロイン達とイチャついたり性的調教したり..

オークストライク2

 

 

滅ぼされたオーク族、最後の血を引くハーフオークの少年セトが、一族の仇である英雄王を倒す旅に出ます。

旅の中でめぐり合う多くのヒロインたちと共に、時に冷酷に、時にいちゃいちゃしながら、戦略的に英雄王を追い詰めていくストーリー…

 

販売日 :  2014年04月13日
シリーズ名 :  オークストライク
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
屋外 ファンタジー 和姦 奴隷 監禁
 

 

オークストライク2

 

■システム

・サイドビューATB戦闘、4人PT制です。集めたヒロイン達から3人選んでPTを組むことが出来ます。プレイヤー独自の戦術が活かせる緻密な戦闘をお楽しみいただけます。

・一番のお金稼ぎは奴隷売買。仲間になり得ないモブ女を、奴隷調教して売り払うことで、大金を得ることが出来ます。

・仲間になるのを渋るヒロインは、地下牢でじっくり調教することで、セトの手足になって働く駒(仲間)にすることができます。

・仲間になるヒロインの数は全部で17人。メインヒロインの7人はオリジナルキャラですが、サブヒロインの10人はどこかで見かけた某有名キャラ達です。全員に複数のHイベントを用意してあります。

・ヒロインとのHイベントのほかに、ストーリーの中で突発的に起こるHイベントも複数用意してあります。

・Hイベントの総数は66シーン。もちろん全て回想シーンでいつでも見直すことが出来ます。

・前作同様、クリア後に解禁されるCG集も同梱。ゲームに使われている2倍の解像度で、枚数は618枚になります。

・敵の出現はランダムエンカウントですが、フィールド上の「街道」を歩いている分には敵は出現しません。町から町なら、ほぼノーリスクで移動が可能です。

・前作をはるかに凌ぐ広いフィールド。ですが、スタート地点近くには、遠い地域に船で行ける便利な港があり、一度行った町にすぐ飛べる「テレポ」の魔法も初期から使えるので、移動のストレスは最小に抑えられています。

・コマンド「逃げる」は100%成功します(イベント的な敵以外)。強すぎる敵や、弱すぎて戦うのが面倒な敵と遭遇した時も、あっさり逃げることが出来ます。

・戦闘だろうが移動だろうがイベントだろうが超スピードでぶっ飛ばす、早送り機能搭載。

・プレイ時間はおよそ30時間。全てのイベントを見るとなると、もうちょっとかかるかもしれません。

・エンディングのシーンは7種類用意してあります。

・体験版のセーブデータを引き継ぐことが出来ま…

 

サークル名 :  ポン・デ・ウシ

 

オークストライク2

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です