さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~/ 男勝りなさくらがビッチにおちていく..

さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~

 

 

あるところにさくらという少女が住んでいました。
少女は男勝りな性格で、格闘技を愛していました。
いつしか、自らの腕試しをしたいと考えるようになっていました。

そして、今日は『天下一格闘大会』の開催日!
さくらは胸をときめかせ、会場へ向かうのでした。

会場で初めて見る自分よりも強い男達。
そこでリュ●という男の戦う姿に一目ぼれをしてしまいます。
男嫌いのさくらが生まれて初めて恋をした瞬間でした。

さくら「私、この人になら処女をあげてもいい」…

 

販売日 :  2014年04月16日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
レイプ 陵辱 調教

 

 

 

さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~

 

・・・そんなカッコいい生きざまの少女がビッチになっていくお話です。
男嫌い、貞操観念の強いさくらがモ●ガンに徹底的に酷い目に合わされ、開発されていきます。

男「おうおう、こいつの赤パンツの盛り上がり方・・おそらく処女だぜッ?な、そうだろ? くはははは!!」

さくら「私、処女はリュウって人に捧げるって決めたの・・お願いします。処女は許してください」

絶望・・・ もう自殺しよう・・ さらわれて凌辱・・・
徹底的にハメられ、犯され、正気を失っていく物語です。

さくら「くっ・・・ひぎい!・・な、いや・・いやあって・・ああ!!やが!めて・・・ん・・いやぁ・・ぎいい!!・!!」

モ●ガンによるさくらビッチプロジェクト!が今始まります。

さくら「あぁっ・・あふぁあ・・かんじ”て・・最近・・おっきな・おチ●ポのことで、頭いっぱいなのぉ・・」..

 

サークル名 :  猫尺

 

さくらビッチプロジェクト~貞操のさくらがビッチに堕ちるまで~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です