復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会~/ ひたすらお仕置き..

復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会~

 

 

「この人痴漢です!」
そう叫んだのは人形のように可愛らしい可憐な少女。だがそれは冤罪だった――故意の。

少女「お金払ったら見逃してあげますよ。わっおじさん結構手持ちありますね、ATM行かなくて良さそうです☆」
少年「このおっさん電車でお前の事ずーと見てたんだぜ本当に痴漢しそうだったよ」
少女「男が男に痴漢とか勘弁してよー気持ち悪いなー。あ、そうそうおじさん。ボク…」

男ですから――

気の弱そうな男を狙い大人の弱みを突いた卑劣な悪戯。何歳も年下の少年に騙された男達の屈辱はやがて…

 

販売日 :  2014年04月24日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱ホモセクシャルな表現が含まれています
ジャンル : 
断面図 ショタ 男の娘 レイプ 輪姦 痴漢

 

 

 

復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会~

 

冤罪被害者が増え被害者の会が結成される。目的はもちろん――復讐!!
男だろうと関係ないッ!!女の格好をさせてやれば十分だッ!!!
車両にはいっぱいの被害者と加害者少年3人!!!!逃げ場も助けもない!!!!!この車両は今から――無法地帯…。
この怒り…この恨み…思う存分ぶちまけてやる…ッッ!!!

◆内容
何十人もの男とたった3人の女の子の様に着飾った男の娘を乗せた車両。
悪質な罠にハメられた男達が閉鎖空間となった車両で理性もモラルも忘れ徹底的に少年達に復讐します。
受けた屈辱は一人一発じゃ到底晴らせません、カラッカラになるまで出して出して出し尽くします…

 

サークル名 :  ひなはら屋敷

 

復讐痴漢車両~男の娘による痴漢冤罪被害者の会~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です