スライムバスター・リミテッド 2nd/ 美少女に精液を搾りとられちゃう..

スライムバスター・リミテッド 2nd

 

 

舞台はファンタジー。
人間が住む世界に侵攻してきたスライムとのセックスバトルがメインです。

その中でも本作のヒロインにあたる敵キャラ「ライム」に焦点を絞ってみました。

この世界のスライムは、サキュバスと融合しているため非常に手強く、
しかもみんな美しい人型の女性の姿をしています。
そしてスライムと一度でも肌を合わせた者は、余りの気持ちよさに溺れて
人間同士のセックスでは満足できない身体にされてしまいます。
透き通るような艶かしい肌と、卓越した性技で人間界の存続を
脅かす危険な存在。それがこの世界でのスライムです…

 

販売日 :  2014年04月29日
シリーズ名 :  スライムバスター
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
体験版あり
ジャンル : 
人外娘/モンスター娘 逆レイプ 言葉責め 男性受け

 

 

 

スライムバスター・リミテッド 2nd

 

本作品は、スライム専門のハンターである「スライムバスター」になる為、
日々努力を重ねている主人公が、宿敵ライムと闘いながら成長していくお話です。

美麗なグラフィックを担当して下さったのは商業作品でも活躍中の
あおぎりぺんたさん、まりおさんをはじめ豪華イラストレーター陣。

強気で綺麗で可愛らしくて、どこか憎めないライムと、
ヌルヌルなひとときを過ごして見ませんか?..

 

サークル名 :  欲望の塔

 

スライムバスター・リミテッド 2nd

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です