おいしゃさんレイパー/ 人気ヒロイン3人にエッチな診察をしまくる..

おいしゃさんレイパー

 

 

病院にやってきた、可愛らしい女の子にHな診察
好みの女の子がきたら、後は自由に診察するだけ。
本作「おいしゃさんレイパー」はそんな「医者の立場」を利用して、ユーザーが好きなように行動できるエロ医者体験ADVで…

 

販売日 :  2014年05月01日
シリーズ名 :  ○○レイパー
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
着衣 断面図 おさわり レイプ ぶっかけ 中出し

 

 

 

おいしゃさんレイパー

 

今回のターゲットは3人!

衣服を脱がせたり、胸や尻を触診したり、ヘンな薬を飲ませてみたり、舌診でキスしたり、医療器具を使ってみたり……
真面目に診察して名医になるもよし、欲望のままに診察して変態医師になるもよし。
とにかく好きなように「診察」を選択肢楽しめる、自由度の高いものとなってます。

★カットイン、音声、効果音による、臨場感あふれるHシーン
「診察」やヒロインたちの状態によって変化するのは画面やシナリオだけではありません。
彼女たちの「息遣い/喘ぎ声/粘着音」も同じように変化します。
弱いところ責めれば診察中にも関わらず恥ずかしそうな色っぽい声を出し、何もしなければ大人しくなっていく。
強引な診察を繰り返すと、嫌悪感と不信感から悪態と罵声を浴びせてくる。
プレイヤーの行動に沿ったリアルタイムな変化を楽しむことができます。

★エッチな音声やカットインも充実
多数の音声を収録!
Hな部分がよく見えるカットイン、全挿入シーンにON/OFF可能な「断面図」搭載!
Hな診察をされてしまったヒロイン達との、後日談sexイベントも!..

 

サークル名 :  田辺組

 

おいしゃさんレイパー

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です