J○ビッチに搾られたい/ ヤリマン巨乳ギャルに精液搾られたいっ..

J○ビッチに搾られたい

 

 

同級生の通称『ビチ子』は、お金がなくなると誰とでもヤルと評判。でも性格はイイので人気がある。
 お昼代が足りないのでフェラさせて欲しいと頼まれます…

 

販売日 :  2014年05月03日
シリーズ名 :  ビッチ
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
おっぱい 先輩 制服 中出し 巨乳/爆乳

 

 

 

J○ビッチに搾られたい

 

オムニバス形式で5人のJ○達との色々なエロスが楽しめます!

・後輩の通称『ユル子』は、体型も緩いけど貞操観念も緩いと評判。でもマ○コは緩くないらしい。
 食後に中庭でチ○ポ見せて欲しいと頼まれます。

・同中の通称『クロ子』は、ガングロパツキンの典型的ギャル。コンビニのトイレで自慰中に遭遇してしまいます。
 責任を取ってエッチしていけと命令されます。

・後輩の通称『バカ子』は、顔はカワイイのに頭が超残念だと評判。栄養は全ておっぱいに行っているらしい。
 放課後にファーストフード店内でエッチさせて欲しいと頼まれます。

・先輩の通称『ヤリ子』は、超ヤリマンなビッチギャルと評判。でもスゴイ美人でスタイル抜群で学園のアイドル的存在。
 童貞百人斬りに協力して欲しいと頼まれます。

主人公は性に奔放なビッチギャル達に翻弄されながらも自慢の巨根で彼女達を次々に籠絡していきます…

 

サークル名 :  ヨロコビの国

 

J○ビッチに搾られたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です