スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~/ スキルの失われたファンタジー世界..

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

 

 

人類と魔物の争いのさなか、世界から「スキル」が消えた。スキルを失った人類は、窮地に立たされた。
 魔法使いはポンコツになり、僧侶はただの鈍器使い。戦士も「たたかう」しかできない旧スタイル。
 そんな絶望的な人間世界に現れた、新たな希望。それは…突如大量に覚醒した、勇者たちだった。
 主人公・ルナは、そんな勇者の一人。勇者の式典の朝、目覚める所から物語は始まります。
 大事な式典の日だと言うのに、いきなり遅刻してしまうルナ。そんな彼女に王様から渡されたものは…。
 不思議な黒い水晶でした…

 

 

販売日 :  2014年05月22日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 ロリ ファンタジー 陵辱 触手 巨乳/爆乳

 

 

 

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

 

■システムについて
 通常戦闘で使用する通常スキルと、C(チャーム)バトルで使用するCスキルの2種類を集めていきます。
 イベントなどでHなスキルを覚え、それを使って戦闘用のスキルを覚えていく流れになります。
 Cバトルでは、着せ替えとHなスキルを駆使し、モンスターを魅了していきます。
 おっぱいやパンツ、果てはオナニー姿や道具を使用した姿を見せてモンスターを魅了しましょう!
 また、魅了できない女性形モンスターは、脱がしてから倒すとカードに封印する事ができます。
 封印したカードをある場所に持っていく事で、対応したスキルを覚えられる上にHシーンを見ることができます。
 他にもいろいろな要素がありますが、パートナーである「パフ」がその都度教えてくれます。

■エッチシーンについて
 本作には50以上のHシーンが登場します。
 内容は、おっぱいを見せる等のソフトなものから、触手・輪姦・異物挿入・突起責めなど様々です。
 それらHシーンの過激度を3段階に分け、それぞれに閲覧前の注意書きの表示の有無を設定できます。
 見たくないシーンはスキップできますし、注意書きを一切表示しないようにする事もできます。
 詳しくは添付のテキストをご覧ください。
 また、一度見たシーンを閲覧できるCGモード・回想モードが序盤から使用可能…

 

サークル名 :  BAROQUPID

 

スキルな。~スキルのない世界の女勇者ルナ~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です