寝取られ老人介護/ 性に無知な彼女が老人に奪われ調教されて..

寝取られ老人介護

 

 

寅礼悟(とられいさとる)は先月大学生になったばかり。
悟は同じ学年の伊井波(いいなみ)ほなみに出会って恋をし、彼女に勇気を出して告白をする。
ほなみは性にはいまだ無知で恋愛にも臆病なため、半年間は清い交際でいるならと条件を出して、それに悟も快諾する。
そうして付き合い始めて数日。ほなみは介護のアルバイトを始めると言い出す。
もともと人のためになることが好きで、以前からお年寄りのお世話をしてみたかったのだというほなみ。
そんな優しい性格のほなみが彼女でいてくれることを嬉しく思う悟。
しかし、その介護先の老人は、とんでもないセクハラじじいだった…

 

 

販売日 :  2014年05月27日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
連続絶頂 寝取られ 妊娠/孕ませ 放尿/おしっこ アナル

 

 

寝取られ老人介護

 

ストーリーは、ほなみが学校で悟と仲良く愛を育んでいく一方、
その後に介護のアルバイトに行ってはセクハラを受けるという形で進行してゆきます。

■1日目
老人はボケたふりをして、スカートめくり、尻さわり、乳揉みなど、ほなみにセクハラを続ける。
「おお、ばあさんの尻は相変わらず柔らかいのう~」
「きゃっ? あ、あのあのっ。お尻を触っちゃダメですよ。
 私はおばあさんじゃありませんよ、どうかわかってください」
それでもセクハラは止まらず、とうとう食事を口移しでしてくれるようせがまれ……。

■2日目
昨日に続いてセクハラを受け続けるほなみ。
しかし、無邪気に喜ぶ老人を見て、こんなに喜んでくれるのならと、少しずつセクハラを受け入れてゆく気持ちにもなってしまう。
それをいいことに、老人はほなみに陰茎を丹念に拭いてくれるよう頼み込み……。

■3日目
乳揉み、乳吸い、ディープキス、手コキ、そしてついにはフェラまで……。

■4日目
昨日までのようなセクハラに続き、今度は老人にマッサージをしてもらうことになったほなみ。
最初はあくまで服の上からだったのが、それが下着姿にされ、さらにブラを外され、ついには全裸でねちっこいマッサージを受けるはめに……。
しかも老人は、その様をこっそり仕込んでおいたビデオカメラで撮影もしていたのだった。

■5日目
明日はほなみと悟との初デートの日。
それを聞いた老人は、ついにほなみの処女強奪を決心し……。

■6日目
処女を奪われたほなみが、悟と初デート。

■7日目
またしても体を許してしまうほなみ。すでに子種がないと言いくるめて散々中出しをする老人。
そうして老人によるほなみの調教の日々が始まる…

 

サークル名 :  貴様巻きソフト

 

寝取られ老人介護

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です