アヘクエ/ 襲いかかる女の子を犯しまくれ..

アヘクエ

 

 

〜手に入れた者の、どんな願い事でも叶えてくれる秘宝〜
それが眠っていると言われる島、「アヘアヘ島」
主人公は自分の願いを叶えるべく、その島に上陸します。
そしてその島で出会う謎の少女、レミーナ。
果たして主人公は、秘宝を手に入れ願いを叶えることが出来るのでしょうか…?

 

 

販売日 :  2014年06月11日
シリーズ名 :  RPG
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
淫語 ファンタジー 陵辱 淫乱 アヘ顔

 

 

 

アヘクエ

 

【システム】
◆戦闘はバトルファック形式
・精根尽きる前に、相手をイかせたら勝ちのバトルファック形式を採用。様々なスキルを駆使し、相手を絶頂させろ!
女の子から攻撃を受けると、HPではなくMPが減っていきます。MPが0になると主人公はイってしまいますが、イっても負けになるとは限りません。主人公がイクと、一定量のHPが減少します。このときHPが残っているとMPが全快し、バトルは続行します。
・相手が絶頂に近づいていくと、だんだん表情とセリフに変化が起きます。最終的にはアヘアヘな表情に……(アヘ顔のON/OFFは切り替え可能です)
◆コンフィグ機能
・アヘ顔が苦手という方も安心してプレイ出来るように、「アヘ顔ONOFF切り替え」が出来ます。
また、「ものすごく強い女の子に嬲られたい」という方のために、難易度調整機能もついています。
戦闘速度の変更も可能です。一番速くすると、何が起きてるか分からなくなるくらい速くなります。
他にも「女の子に負けた際に延々搾りとられ続けるかどうか」といった、マニアックな設定も可能です。

【ハック&スラッシュ】
・アヘクエは、女の子とセックスしながら様々なアイテムを取得していき、深い階層を目指す「ハック&スラッシュ」的なRPGです。道中に落ちている宝箱の個数もダンジョンに入るたびに変化し、宝箱の中身も開けるたびに変化します。もしかしたら序盤からレアなアイテムが手に入るかもしれません。

【ダンジョンに眠る様々な武具】
・武具には時々「接頭語」というものが付きます。接頭語が付くとその種類によって、様々な効果が発動します。
また、武具には「強化値」というものが存在します。武具の名前のよこに「+」で表示され、強化値が上がると武具の性能もアップします。

【エロ】
ファック出来る女の子の数は50人以上! もちろんバトルファックだけでなく、イベントCGも数多く用意しています!
イベントCG枚数:基本27枚(差分込みで150枚以上)..

 

サークル名 :  A&A

 

アヘクエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です