侍はくノ一に絶対に勝てない!~露花の虜にしてあげる♪~/ くの一に力でもエッチでも負け..

侍はくノ一に絶対に勝てない!~露花の虜にしてあげる♪~

 

 

ある日、侍である主人公は、
 自分の君主を暗殺しようと忍び込んだくの一「露花」を発見する。
 君主を守るため彼女と戦う主人公だが、
 彼女は恐ろしいほど強く、あっさりと負けてしまう。
 しかしそんな主人公に露花は、
 「露花にある勝負で勝てたら君の君主の命を助けてあげる♪」
 と言うのだった…

 

 

販売日 :  2014年06月13日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
脚 歴史/時代物 言葉責め 男性受け むちむち 童貞

 

 

侍はくノ一に絶対に勝てない!~露花の虜にしてあげる♪~

 

剣に人生を捧げてきた侍が、くの一に力でもエッチでも負け、
 身も心もくの一に捧げるようになってしまうM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
 
●シチュエーションは以下のようになっています。
  1「あっさり背後を取られ手コキ」
  2「つばぜり合い中に膝で男性器を刺激」
  3「倒れても抵抗する侍の男性器を足で踏みつけコキ」
  4「露花との勝負1~フェラチオされて射精我慢編~」
  5「露花との勝負2~足で首絞め+足コキで射精我慢編~」
  6「勝負の約束を破った侍を分身の術でおっぱい責め+アナル舐め」
  7「さらに張形(ペニスバンド)による逆レイプで侍をおしおき」
  8「魅了目的の優しい授乳手コキ」
  9「童貞喪失~最後の分かれ道~」
 10「顔面騎乗されながら足コキ+聖水プレイ」
 11「後背位でセックス~侍がくの一に屈服した証拠~」
 12「侍の男性器を道具扱いしながらのセックス」..

 

サークル名 :  千年コモド

 

侍はくノ一に絶対に勝てない!~露花の虜にしてあげる♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です