赤ずきんのおつかい/ 赤ずきんがエッチなお使いにいくアクションゲーム..

赤ずきんのおつかい

 

 

ある所に可愛い女の子がいました。その女の子は頭に赤い頭巾をかぶっていたので、赤ずきんと呼ばれていました。
可愛い顔をして、巨乳なのもあって、常に男からは好奇な目で見られていました。
ある日お母さんが言いました。
「赤ずきんや。このバイブレーターをおばあちゃんの家に届けておくれ。おばあちゃんの家に着いたら、ちゃんと挨拶するんですよ」…

 

 

販売日 :  2014年06月19日
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ レイプ 陵辱 フェラチオ リョナ

 

 

赤ずきんのおつかい

 

おばあちゃんの家はここから3時間ほど離れた山の中にあります。赤ずきんはひとりで行けるか不安でした。
さらにお母さんは言いました。
「そうそう、モンスターはもちろん、黒ずきんをかぶった子には注意しなさい。なんでも黒ずきんはあなたのことを憎んでいるって聞くわ。
もちろん人間の男にもね。もし女のあなたが捕まれば・・・・どんなことされるか想像してみなさい」
赤ずきんは自らが犯されている姿を想像して絶句しました。赤ずきんは想像力も豊かだったのです。
お母さんは言いました。
「とにかく気を付けていくのよ。おばあちゃんによろしく言うのよ」
赤ずきんは村を出て、山道を進んでいきました。

■ ゲーム

横スクロールリョナアクションです。
各ステージ4面と黒ずきんの面があり、7-4までの全31ステージあります。
敵を踏むと倒せます。敵に当たると死んでしまいます。
※敵によって踏むことのできない敵や、当たっても死なない敵がいます。
※カメでしか倒せない敵もいます。

左上に残機数、その下に連続で踏んだ際にカウントされる数字があります。
地面に着地せずに連続で8回敵を踏むと1UPします。

敵に当たると赤ずきんはリョナされたり、残機がない状態で死んでしまうと、人間がやってきてレイプされたりします。
※リョナで死亡した場合にはレイプはされません。

ステージが進むにつれて難しくなっていきます。(最終2ステージはゲキムズです)
敵がいっぱい出てくるステージでは、無限に残機をアップできるかもしれません。
コントローラーにも対応していますので、やり込んでいただければ幸いです。
※「E」キーでコントローラーに切り替えます..

 

サークル名 :  猫尺

 

赤ずきんのおつかい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です