江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町/ 「夜這い」「混浴風呂」「乱交祭り」..

江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町

 

 

もしも古き良き日本の性の風習が今も続いている場所があったら。
そんな妄想を叶える現代の田舎町を舞台に物語は進みます…

 

 

販売日 :  2014年06月19日
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
制服 複数プレイ/乱交 中出し 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳

 

 

江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町

 

・泡まみれの混浴お風呂場プレイ
 お風呂場でタオルを腰に巻いた女子○学生が背中を流してくれる。
 色んなところが丸見えで堪られずにそのまま挿入、膣内射精。
 
・乱交祭り見学
 暗がりの盆踊り会場で教え子の浴衣女子と教師のおじさんのセックス。
 神輿担ぎの男たちとふんどし女子たちとの打ち上げセックス。

・勃起してたらふんどし女子にナンパされて…
 汗だくでいい匂いのふんどし女子2人に囲まれて強制手コキ。Wパイズリ、おっぱいに射精。
 出店が立ち並ぶ通りの裏で順番に挿入、膣内射精。
 
・女子○学生の友達と浴衣セックス
 祭りに来ていた女子○学生の友達とも順番にセックス。
 その中のプチ家出中の子の兄が探しに来て鉢合わせして…。

・夜這い専用の寝宿見学
 大部屋の寝室は誰が夜這いしようがお構い無しの大乱交状態。

・1人部屋の女の子をじっくり夜這い
 気持ちよさそうに眠る女の子を起こさないようにじっくり夜這い。
 起こしてしまったけど生ハメ、処女だと知らずに膣内射精。

・大部屋のみんなでハメまくる
 夜這いした女の子をハメたまま抱っこして大部屋に連れて行き他の男を誘ってアナルと膣の2穴同時攻め。
 うぶな女の子に全員でぶっかけ。

・朝から晩までセックス三昧
 お風呂場を掃除している最中の女子○学生にバックからハメる。
 その後、その女子○学生の部屋で日が暮れるまでセックス。

・主人公はその町に住むことにした
 女子○学生との腹ボテセックス…

 

サークル名 :  BKG

 

江戸時代の性の風習を続けているとある田舎町

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です