PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~/ 女の子育成型ミリタリー風HなSRPG..

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

 

育てるのは戦車ではない。少女達だ!

激しい世界大戦を経験した人類は、尚も次の戦いへの火種を燻らせていた。
そんな中、世界各国に出現した少女達がパワーバランスを一変させる。
アーマードレスを身に纏う少女達を率いて、波乱に満ちた戦いを勝ち抜こう..

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

プレイヤーは四人の少女の司令官として、彼女達を育てながら
敵国とのトーナメント戦に挑みます。
初めは頼りない少女達ですが、野戦演習場で経験を積んだり
入手した資源を用いて新装備やスキルを開発する事で成長していきます。

敵少女を撃破すれば、ルールにより彼女達はあなたの肉奴隷に。
地下室に監禁して、陵辱の方法も選択できます。

もちろん配下の少女達を『女』として成長させる事もあなたの大切な使命です。
時には優しく、時には厳しくHな『関係』を重ねていく事で
彼女達はいつしか立派なパンツァーエンジェルスとなるでしょう。

登場キャラクターは20人!
敵少女・NPC含む全てのキャラにHシーンを用意しています。

基本CGは50枚オーバー!
和姦・強姦・羞恥プレイ・勝利時の強姦・敗北時の陵辱など
多種多様なHシーンを随所に散りばめました..

 

サークル名 :  ねこまくらsoft
販売日 :  2014年07月10日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ミリタリー 陵辱 露出 恥辱
 

PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です