レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~

 

 主人公は魔王を倒す冒険者となるために、村から町までやってくる。
 そこでホテルに泊まろうとするが、あまりの金額に仰天する。
 途方にくれてると、受付のメイドさんが冒険者であるか聞いてくる。
 そして新米だが冒険者だと告げると、会員証を渡される。
 話を聞くと、

 このホテルの地下は風俗店になっていること。
 我々は魔族であること。
 我々は、魔王に虐げられており、魔王を倒そうとしていること。
 魔王のレベルは1438であること。
 我々の種族はレベルドレインという技が使え、
 冒険者からレベルをもらい魔王討伐を考えていること。

 僕も協力することになり、
 レベルを吸われるためのレベル上げに向かった..

レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~

■コンセプト■
 レベルを吸われるためにレベル上げをするRPG

■Hジャンル■
 終始女性にリードされるソフトM
 Hシーンはすべてレベルドレインされます。
 Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)。

■システム■

 自由にスキルやステータスを振り分けるシステムを採用。
 戦士系や魔法系など自由に成長させることができます。
 敵の落とすカードを武器スロットにいれることで強化できます。

■シチュエーション■

 背後から手袋コキ
 背面から手コキ&前立腺責め
 牛コキ(四つん這い手コキ)&前立腺責め
 足コキ
 目隠しオナホコキ
 目隠しオナホコキ(騙し)
 見抜き&オナ指示
 人形見抜き&オナ指示

 Hシーンはすべてフルボイス(主人公以外)です。

■Mの傾向■

 主人公が痛がったり、血がでることはありません。
 言葉責めは変態系統で、ゴミ、クズ系の言葉責めはありません..

 

サークル名 :  askot
販売日 :  2014年07月30日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム / レベルドレインRPG
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
淫語 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 男性受け 童貞
 

レベルドレイン~レベルを吸われるためのレベル上げ~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です