天空の花嫁選び/ マルチエンディング方式のDQ5お嫁さん選びアドベンチャーゲーム..

天空の花嫁選び

 

サラボナの大富豪ルドマンに呼ばれた主人公は、その家で三人の美しい女性に囲まれていた。
そんな中、その豪邸の主は唐突に口を開いた。
「この3日間、娘達と自由に過ごすがよい。そこで気に入った娘を妻とすればよかろう」
主人公が旅を続けるのに必要な「天空の盾」。
それを手に入れるには、この三人の中の誰かと結婚しなければならない!
……突然出くわした、人生最大にして最高の選択に悩む主人公。

――与えられた時間は3日間。
主人公(あなた)はその貴重な時間を誰と過ごし、そして誰を選ぶのか…

天空の花嫁選び

主人公である「あなた」に与えられた時間は3日間。
3人の女性は、それぞれルドマン所有の別荘で寝泊まりしています。
あなたは1日目、2日目、3日目と、毎日誰と一緒に過ごすかを決定します。 

あなたが3日間、誰と過ごしたかによってエンディングが変わります!!..

 

サークル名 :  inspire
販売日 :  2014年08月07日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 花嫁選びADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 寝取られ ぶっかけ フェラチオ 複数プレイ/乱交
 

天空の花嫁選び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です