ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~/ 精液とお金を搾り取られる..

ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~

 

ある学校に担任として配属されることになった教師である主人公。
 そのクラスにいるヤンキーの女子生徒「ランカ」を指導しようとする主人公だったが、
 生徒である彼女に射精させられるという屈辱的行為をされてしまう。
 しかしMである主人公は無意識の内に彼女に射精させられることを望んでしまい、
 何度もランカに射精をさせられ、ついにはランカにM男だと見抜かれてしまう。 
 そしてランカの責めはエスカレートし、さらに彼女は
 主人公からお金も搾り取ろうとするのだった…

ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~

●ヤンキー女を指導しようと思っていた教師が、逆にヤンキー女の誘惑に負けて
屈服してしまい、精液とお金を搾り取られるM男性向けCG集です。(逆転なしです。)
 
●シチュエーションは以下のようになっています。
  1「持ち上げられながらペニスを殴られ射精」
  2「写真を撮られながら足コキ」
  3「誘惑のフェラチオ」
  4「おっぱいを揉みながら脇コキ」
  5「お金を払ってオナホ責め」
  6「おっぱいで顔を挟みながら金蹴り」
  7「お金を払って童貞喪失」
  8「お金を払ってセックス(彼女は携帯に夢中)」
  9「女友達を呼ばれ、三人の女子生徒による足責め」
  10「女友達を呼ばれ、三人の女子生徒によるぺニバン責め」
  11「泣いてる先生に優しく授乳手コキ」
  12「初めての生セックス+ランカのお財布になった先生」..

 

サークル名 :  千年コモド
販売日 :  2014年08月08日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
学校/学園 色仕掛け 調教 言葉責め 男性受け 童貞
 

ヤンキー女のカラダに屈服する先生~もっと気持ちいいこと教えてやるよ♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です