兄嫁彩と中出し子作り日記/ 子供ができない兄貴から巨乳美人な嫁さん寝取って毎日中だし..

兄嫁彩と中出し子作り日記

 

兄嫁に好意を寄せる主人公・圭介は、ある日酔った兄から不妊治療の話を聞く。
子どもをつくらない主義かと思っていた兄夫婦は、先日検査で病院まで行ってきたらしい。

酔って寝てしまった兄と、夕食の片づけをする兄嫁・彩。
むっちりした彼女の後姿を見ていると、兄の「頑張ってるんだけどな……」という言葉がちらつく。
圭介は酔った勢いに任せて、彩をキッチンで犯してしまう…

兄嫁彩と中出し子作り日記

翌日。酔った勢いとはいえ、強引に思いを遂げたことに罪悪感を感じる圭介。
もう、気軽に兄の家に遊びに行くこともかなわなくなってしまった……と後悔の念に駆られる。
だが、家に帰ると何故か中で彩が待っていた。

驚き慌てる圭介に、彩が真剣な表情で詰め寄る。
「圭介くん、私と……私と小作りしてくださいっ……!」

検査の結果、兄の身体からも彩の身体からも原因は見つけられなかったらしい。
医者は、相性の問題かもしれないと言う。
解決策を見いだせぬまま、圭介に助けを求める彩。
いけないこととは知りながら、兄夫婦への罪悪感と、彩への下心に揺れる圭介。
かくして、兄には内緒の禁断の関係が始まっていく…

 

サークル名 :  OTTO
販売日 :  2014年08月16日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 兄嫁寝取り子作りアドベンチャー
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり
イベント :  コミックマーケット86
ジャンル : 
おっぱい 汁/液大量 義姉 寝取り 妊娠/孕ませ ぼて腹/妊婦
 

兄嫁彩と中出し子作り日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です