赤首の闘技場/ 色欲の闘技場がある街で、己の肉体を賭け戦う少女が..

赤首の闘技場

 

喧嘩別れした父を見返すために剣の修行の旅に出た少女サチはある時人さらいに攫われてしまった。
その後、運ばれた先の国で魔法の首輪で縛られ、剣奴としてコロッセオで戦うことになってしまう。
コロッセオでは8人の手練達を相手に勝ち抜くことができれば自由を取り戻せるが、一度でも負ければその対戦相手の性奴隷にさせられてしまうのだった。
負けの許されない色狂いの闘技場がある街で、己の肉体を賭けて戦う剣士の少女の物語…

赤首の闘技場

■システム
・基本はスタンダードなコマンド選択式ターン制バトルです。
・対戦相手がセクハラ攻撃をしてきます。
 また、セクハラをされ続けて絶頂するとどんどん不利になり、最終的には為す術無く犯されます。
・HPによる戦闘不能以外に、絶頂を繰り返すことによる失神によっても戦闘不能になります。
・性感攻撃は主に十字キーQTE(クイックタイムイベント)によって回避できます。(主人公の部屋で鈍足化可能)
・スキルはサイコロにセットしてランダムに使用するダイススキル制になります。
・攻撃を受けるほど鎧が破れていきます。また、絶頂などして隙を見せると敵が脱がしてくることも有ります…

 

サークル名 :  えのきっぷ
販売日 :  2014年08月24日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女主人公のみ ファンタジー 陵辱 ボクっ娘 腹パン リョナ
 

赤首の闘技場

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です