恥辱のトロールバスターズ/ 取っ捕まってレ○プ→種付け→快楽堕ちしちゃう..

恥辱のトロールバスターズ

 

トロールのお宝を求めてダンジョンの入り口までやってきた3人の女冒険者達。

お調子者のウィッチに半ば騙される形でパーティに参加した戦士とエルフだったが、
ダンジョンの奥深く潜ると、果たしてそこにはトロールのお宝がどっさり眠っていた!

意気揚々とお宝を運び出そうとする彼女達。しかしそこにはお宝を守っていた3匹の
トロール達が待ち構えていた!不意をつかれ殴打された彼女達はそのまま気を失う。

…目覚めるとそこはトロールの拷問部屋だった。彼女達は股を大きく開いた格好で、
壁に磔にされていた。彼女達の処遇について話し合うトロール達であったが、やがて
その中の1匹が股間のイチモツを大きく反り返らせて、いやらしい笑みを浮かべた。

「よく見りゃこいつら、わりと良い体してるじゃねーか…」

まもなく恥辱の宴が始まろうとしていた…

 

恥辱のトロールバスターズ

■シチュエーション
・女戦士&ウィッチのおま○こを、ディルドマシンでズボズボ掘りまくる!
・腐臭漂うトロールのメガち○ぽを、パイズリ&バキュームフェラ!
・媚薬をキメられた欲しがりウィッチに、正常位でガン突きファック!
・騎乗位でトロールを油断させるつもりが、マジイキで堕ちる女戦士!
・誇り高きエルフの高貴なケツ穴を、腸がねじれるまでほじくる機械姦!
・気高きエルフが、腐臭漂うトロールち○ぽを喉奥までねじ込まれる!
・トロールち○ぽに敗北のエルフ、種族の誇りと名誉を失う種付け中出し!
・堕ちて欲望を解放したエルフ、3Pで全身トロールザーメンまみれ!
・雌豚化のボテ腹ウィッチ、正常位で絶頂キメつつおっぱいミルク大噴射!
・ボテ腹を激しく揺らす騎乗位で、女戦士がアヘ顔晒してアクメを迎える!
・トリプルち○ぽに囲まれて、淫乱エルフが女の悦び全解放の絶叫昇天!..

 

サークル名 :  RED Paprika
販売日 :  2014年08月30日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
体験版あり
ジャンル : 
ドット アニメ エルフ/妖精 ファンタジー 妊娠/孕ませ 陵辱
 

恥辱のトロールバスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です