ドロシーと淫らしの森/ 増殖する魔物を再度封印するため彼女の淫らな物語が始まる..

ドロシーと淫らしの森

 

今からおおよそ100年前、魔王が現れて世界を悪い瘴気で満たしました。その瘴気を吸った女の子達は、胸が異常に大きくなり母乳がでるようになってしまい、
しかも、ク○トリスまで大きく肥大する とても恥ずかしい身体になってしまったのです。
「これではいけないッ」 女の子達は魔王を倒すため、彼のいる城に乗り込みました。…が、なんと魔王はそこにはおらずただ瘴気だけが世界に蔓延していたのです。
世界中の女の子達は、元の身体を取り戻すため瘴気を除去する方法を探す旅に出たのでした..

ドロシーと淫らしの森

■内容■
チ○ポ並みの巨大ク○トリスを戻すため世界を旅している魔法使いの女「ドロシー・フォン・シュネイテール」
彼女は訪れた村で「封印の森」の話を聞く。
その森は、女のマ○コに自分の種を植え付け無限に増殖していく魔物、「モニュート」を精霊の力を借りて閉じ込めた場所であった。
一夜明けて村は騒然としていた。森を管理しているシスターから事情が話される。「モニュートが目覚めた」と…。
精霊との契約の更新が間近に迫っていたこの時期に目覚めたモニュート達は更新を妨害してくる。
このままでは、封印が解けて彼らが森の外に出てきてしまう。
なんとしても、契約の更新を成し遂げるためドロシーは森の奥深くで待つ精霊に会うため、モニュート達で溢れかえる封印の森へと向かうのであった。

巨クリ むちむち 巨乳 膨乳 多汁 潮吹き ボコ腹 ボテ腹 異種姦 触手 淫魔道具 など、マニアックな表現が含まれてます..

 

サークル名 :  八房の小部屋
販売日 :  2014年09月05日
シリーズ名 :  ドロシーと使い魔ヴァル
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
マニアック 魔法使い/魔女 ファンタジー 魔法 異種姦 巨乳/爆乳

 

ドロシーと淫らしの森

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です