性処理人形宅配便~いつものあの子が人形になって自宅へお届け!~/ 写真を送れば本物そっくりの人形を性処理専用人形に..

性処理人形宅配便~いつものあの子が人形になって自宅へお届け!~

 

「あなたの好みの女性の写真をお送りください。そっくりな性処理専用人形を自宅に宅配させていただきます。」
学校で存在感のない俺は声すらかけ切れなかった女子達のコピー人形を手に入れたのだ。
届いた人形の姿は本物の「あの子達」とそっくりな人形だった!
性処理専用の人形だから本物には絶対できないようなエッチなことがやり放題!
調子に乗った俺は次から次に学年で可愛いと男子に人気の女子の人形を注文していく..

性処理人形宅配便~いつものあの子が人形になって自宅へお届け!~

新体操部のエースの早紀の柔軟フェラを堪能。
巨乳娘のおっぱいを堪能しながらダブる挿入中出し!
偉そうな態度が気に入らなかった水泳部の橘はこんがり日焼けした身体で騎乗位奉仕させちゃう。
調子に乗った俺はチアリーディング部の女子や陸上部の女子など次々に人形化!..

 

サークル名 :  DLメイト
販売日 :  2014年09月11日
シリーズ名 :  王様シリーズ
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
セーラー服 学校/学園 ハーレム 複数プレイ/乱交 洗脳
 

性処理人形宅配便~いつものあの子が人形になって自宅へお届け!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です