精霊ものがたり/ 3人の乙女が紡ぐものがたり。処女プレイも可能なRPG..

精霊ものがたり

 

フェアリーアイランドの深い森の中に、精霊王国と言う国がありました。
そこでは発育著しいお姫様が、優しい精霊達に囲まれ幸せに暮らしていました。
そんなある日の事、不思議な声が聞こえてきました・・・。
不思議な声に唆されて、お姫様は重大な封印を解除してしまいます。
封印が解かれた事により、世界征服を企む竜族の侵略が再開されて、さあ大変!
お姫様の大冒険が今、ここで始まります…

精霊ものがたり

和姦はなく、お金やアイテムの為に体を提供したり、 
戦いに負けたりして無理やり襲われるイベントばかりなのでご注意ください。

基本的に精霊リリィの立ち絵が常時、画面右側に表示されます。 
会話時、アイテムゲットの他、通常時も瞬きをして表情がころころ変わります。 
立ち絵がマップ進行の邪魔にならない様に注意して作成しましたが、 
気になる人の為に、立ち絵を一時的に消しておくアイテムも用意しました。 

精霊リリィには特別な3つのステータスが設定されています。 
気品・・・これが高いと村人の好感度が上がります、人によってはアイテムをくれます。 
色気・・・これが高いと村人の欲望度が上がります、欲望に忠実な男が襲ってきます。 
淫乱・・・これが高いと露出への抵抗が薄らぎ、外で服を脱げるようになります。 

精霊リリィの服装によって村人の反応が変わります。 
通常・・・服を着ている状態の普通の反応となります。 
下着・・・淫乱度が上がり、服を脱げる様になり、ちょっと変わった反応が楽しめます。 
全裸・・・淫乱度が更に上がると、裸で徘徊出来る様になります。反応は大幅に変わります。 
ビッチ・・・淫乱度を極限まで高めると、話しかけただけで勝手にエッチなイベントが始まります。 

精霊リリィには13種類、エレンには11種、ミントには12種類の専用スキルがあります。 
又、精霊リリィは5種、エレンは4種、ミントは3種の共通スキルをLvUPによって覚えます。
共通で覚える事が出来るスキルは40種類以上あります。 
女の子モンスターを倒す事で手に入る心もしくは秘薬を使用したり、 
秘伝書を購入したり拾ったりする事で覚える事が出来ます。 
誰にどのスキルを覚えさせるかによって、違った戦い方を楽しむ事が出来ます。
専用スキルや自力で覚えるスキルのみでもクリア出来る様に、
必要最低限のスキルはLvで覚える様に設定しておりますが、
便利なスキルが多いので、覚えさせた方がより快適にプレイ出来るかと思います。 

処女プレイが可能です。 
処女でしか手に入らない装備もありますが、最強の装備と言う訳ではありません。
そして、処女でしか見れないエンディングと言うのもありません。
通常プレイに比べて、若干難易度が高くなるかもしれませんのでご注意ください..

 

サークル名 :  星のカルテット
販売日 :  2014年09月14日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女王様/お姫様 ファンタジー レイプ 金髪 巨乳/爆乳 処女
 

精霊ものがたり

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です