ふたなりサキュバス リースロッテの冒険/ 丸呑みされたり触手に犯されたりしながらも魔王の城を目指す..

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険

 

人間と魔族の血を引く、リビド=リースロッテは、普段はシスターとして、魔族と人間との領域の境界で静かに暮らしていた。
 しかし近年、魔族が人間の領域に踏み込む事態が発生していた。
 このままでは過去の様に大規模な争いに発展してしまう。
 リースロッテは魔族の力を解放し、魔族の領域に踏み込んだ。魔族の王に会いに行くために…

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険

■概要

 人間と魔族の血を引く、ふたなりサキュバス、リースロッテが、苦難を乗り越えながら魔族の王に会いに行く冒険です。

■Hシーン

 敵またはボスキャラにやられてしまうと敗北Hシーンが待っています。
 Hシーンはループアニメーションです。
 基本CGで18ムービーあります。各ムービーにはそれぞれ、1~4つのムービーが連続で流れます。
 スライムに呑まれ、触手に犯され、巨大丸呑み生物に呑まれ、ラミアに犯され、ミノタウロスに犯され・・・
 と様々な敵とシチュエーションが有ります。

 また、好きなときにオナニーをすることができ、オナニーも動画で流れます..

 

販売日 :  2014年09月23日
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
天使/悪魔 丸呑み 強制/無理矢理 触手 ふたなり
 
サークル名 :  ブラックサブマリン

ふたなりサキュバス リースロッテの冒険

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です