ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-/ 敵をズバっとなぎ払えっ! レイナが奮闘するエッチなARPG..

ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-

 

一流のアドバンサーを目指すレイナ。
彼女はダンジョンが多く存在するという島、
通称【ダンジョン島】に向かっていた。

意気揚々とダンジョンに挑むレイナだったが、
その裏で島に魔の手が忍び寄ろうとしていたのだった…

ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-

◆システム

【アクションシステム】
本作はARPGとなっております。
敵に向かい攻撃ボタンを押しますと相手にダメージを与えることが可能です。

攻撃出来るのは敵だけではありません。
花や障害物となる物を攻撃すると破壊することが可能です。
それによりアイテムを入手する場合もございます。

さらに武器によって攻撃可能範囲とエフェクトが変化します。
自分好みの武器を見つけ出しましょう!

【クエスト】
本作では拠点となる協会から自由にクエストを受けることができます。
クエストはストーリーの進行度によって変化しますので
こまめにチェックしましょう!

また街の人たちからもお願いごとをされることがあります。
受けるか受けないかはプレイヤー次第です。

【バーストシステム】
本作をプレイしていると敵に囲まれる場面に遭遇するかと思います。
そんな時にバーストを使いますと敵を弾き飛ばすと同時に
一定時間動けなくすることが可能です。
上手く使いゲームを有利に進めよう!

【精液錬成システム】
本作ではHをすることで「精液」を得ることができます。
集めた「精液」を錬成することで能力アップのアイテムを作り出すことができます。

【合成システム】
武器・防具・アイテムを合成し、より強力な物を作り出すことが可能です。
素材を集め、自分に合う強力な武器を是非見つけ出してください!

【バイト】
物語を進めると風俗や酒場で働けるようになります。
働けるようになりますと、精液とお金の入手が容易になります。
また、そこでしか見れないHシーンがございますので是非お楽しみください…

 

サークル名 :  SPHERE GARDEN
販売日 :  2014年09月27日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ファンタジー 中出し フェラチオ 強制/無理矢理 レイプ 触手
 

ARORENA -ダンジョン島と星なき者たち-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です