うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク/ 巨根少年とのエッチを楽しみまくり..

うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク

 

近所のしょぼくれた商店街の福引で旅行券を手に入れた日比野 摩季(ひびの まき)ちゃん。
家族みんなで行こうとしますが都合がいいのはお母さんだけ。
そこで友達の真理ちゃんとそのお母さんも誘ってみんなで旅行に行くことにしました。

でもこの4人のお姉さん達は全員むっちむちのエロボディの持ち主で、旅行のちょっとの間だけでもエッチを我慢することができません…

うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク

そこで4人の性欲処理係兼遊び相手として、摩季ちゃんの一番のお気に入りである春陽(はるき)クンという男の子を連れて行くことにしました。
みんな春陽クンの外国人顔負けの巨根に大満足!しょぼい観光そっちのけで旅館でセックスを楽しんだり、季節がちょっと外れて貸切状態のビーチで遊んだり、また旅館に帰って時間いっぱいまで乱交したり……

とにかくみんなで可愛い男の子の素敵なチ○ポで気持ちよくなっちゃおう♪..

 

サークル名 :  ハトマメ
販売日 :  2014年10月01日
シリーズ名 :  うちの娘
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
ショタ ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ 巨乳/爆乳 巨根
 

うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です