風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達/ 恥辱トラップで戦乙女を大股おっぴろげ..

風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達

 

神々の時代、遥か北欧の国に「オーク王国」と呼ばれるオークの治める国があった。
その国王、「オーク皇」は無敵の王として恐れられ、その武力で瞬く間にその領土を拡大していった。
オーク王国の進撃は衰えることを知らず、やがてそれは神々の守護する人間の国「アスガルド」の目前まで迫ってきていた。
両国が一瞬即発の緊張状態を迎えている頃、「オーク皇」は別の悩みを抱えていた。彼の一人息子「オーク皇子」のことである。
「オーク皇子」は甘やかされて育てられた為、その乱暴で自己中心的な振る舞いを疑問視する声が以前から上がっていた。
口だけの彼の実力を疑う者が現れ始めるのは当然の成り行きであった。
頭をかかえた「オーク皇」は部下の手前、苦渋の決断で彼を戦場の最前線である「オークキャッスル」に赴任させることにする。
もし彼の才が発揮されればそれでよし、死ぬならばそれも仕方ないと苦渋の決断をするのだった。
不安がる部下達を尻目に意気揚々と着任の挨拶をすませる「オーク皇子」。
同じく派遣されたオーク皇の側近ダークエルフ「ミスティ」からの助言もあり、
押すも引くもできない現在の戦況にオークキャッスルの守りを強固に固めるのだった。
今日もまた勇気ある(無謀な)戦乙女達が「オーク皇子」の首を取るため侵入してくる…

風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達

特徴・シチュエーション・内容
・「a Matures(ア・マチュアズ)」第13弾!
 オークキャッスルに攻め入る戦乙女達を脱がして捕獲!
 戦乙女達を辱めて捕獲する恥辱トラップシミュレーションが登場!
・女戦士、女アサシン、女魔法使い、王女!
 ファンタジーではおなじみの職業のキャラに恥辱の制裁を!
 ヒロインを捕獲したモンスターによってHシーンが変化するぞ!
 どのモンスターで倒すかはプレイヤー次第!
・何種類も用意されたトラップで戦乙女達のアーマーをブレイク!
 ブレイクだけでは終わらない!マンぐり返しにおっぴろげ!
 裸に剥いた後はトラップに応じて恥ずかしいポーズ!待ち構えるのはオークの巨チン!!
・マウスだけで遊べる簡単操作!!
・敗北しても、即ステージスタートに戻る安心設計..

 

サークル名 :  モニスタラッシュ / a Matures
販売日 :  2014年10月25日
作品形式 : 
同人ゲームシミュレーションゲーム / 恥辱トラップシミュレーション
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女王様/お姫様 ファンタジー ハーレム 妊娠/孕ませ 陵辱 露出
 

風雲!オークキャッスル ~恥辱の発情戦乙女達

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です