女子校生肝だめし3/ 現役女子校生たちを《失神》へと追い込みダッチワイフに..

ビビリアイテムで驚き、失神したら最後! 絶倫変態《用務員》専用の生きたダッチワイフへ!

性欲が枯れる事が無い変態《用務員》が現役女子校生にやりたい放題!

妊娠必至の中出しレイプ、全身精液ぶちまけ、脱がしたパンティの股間部へ射精し、それをまた穿かせたり
下腹部へのオシッコぶっかけ放尿で失禁偽装や座薬をぶち込んでからの激しく恥ずかし過ぎる失禁脱糞..

 

女子校生肝だめし3

 プレイヤーは女子校の用務員のオジさん。
 肝だめしに参加する女子校生は5人と新人教師1人(ゲーム開始時は生徒の5人)。
 失神させるチャンスは3回。
 3か所のポイントで15種類あるビビりアイテム(ゲーム開始時は10種類)で、女子校生を驚かせます。

 驚かせる度に画面上段にあるビビリゲージの心拍数が上昇、数値が190を超えると失神します。
 また心拍数210以上でさらに失禁、失神と陥ります。

 女子校生を失神させ服を脱がした場合、使用出来るアイテムが増えます。

 失神させる事が出来たら、無防備な女子校生とのエッチ。
 生きたダッチワイフと化した女子校生を欲望のままに犯します。

 5人全員を失神させると、付き添いの先生もゲームに参加します..

 

サークル名 :  ティー・エンタ・ぴー
販売日 :  2014年10月30日
シリーズ名 :  女子校生肝だめし
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
制服 ホラー 妊娠/孕ませ レイプ 放尿/おしっこ
 

女子校生肝だめし3

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です