デビルブレイカー スカーレット/ ちょっとマゾの主人公が妹の仇を討つ..

戦乱から20年……国は栄華を極めていた。
国民の多くはさらに国を豊かなものにしようと日々精進したが、繁栄の裏には国への不満や
自分のおかれた立場に疑問を持つ者達も少なからず現れた。
そして彼らの中である宗教が生まれた。サタニズム……悪魔崇拝である。
最初はごく少数の臆病な集団であったが、年々数を増し、近年では生贄のための少女誘拐事件を
頻繁に起こしていた……そしてここ、辺境の村ヘンデルでも少女誘拐事件が発生した。
悪魔崇拝者に妹を連れ去られた過去を持つスカーレットは現場に向かい調査に取りかかる。
果たしてスカーレットは無事に少女達を救出し、妹の仇を討つことが出来るのか?…

デビルブレイカー スカーレット

★主人公
スカーレットは元聖騎士のデビルブレイカー。妹の仇を討つため女を捨てて戦いに挑む。実はちょっとだけマゾである。

★デビルブレイカー
デビルブレイカーは主に魔族や魔に連なる者に対して、高い攻撃力を誇るクラスです。
このクラスでは闇属性に対して高い防御力を誇る、バリアアーマーという魔法の鎧を身に纏います。

★戦闘システム
武器は剣、斧、槍、鞭などがあります。縦も何種類かあり、すべてグラフィックに反映されます。
悪魔崇拝者達は序盤のとあるイベント終了後から、アーマーブレイク、シールドブレイクなどの
特殊なスキルを使用してきます。スキルが決まると身包み剥がされ、防御力が低下してしまいます..

 

サークル名 :  ちょこらももな
販売日 :  2014年11月22日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WindVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ファンタジー 陵辱 言葉責め 恥辱 触手 異種姦
 

デビルブレイカー スカーレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です