母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱種付け編/ 宇宙人の少年に捕らわれた..

銀河の彼方から地球にやってきたプクール人の少年。
彼は好奇心が強い上に加虐心も自制できるまで成長していません。
子供が虫けらをいたぶる様な『無邪気な残忍さ』を持っており、 悪意なく人間を襲ってくるのです。
異常な事態を察知したウテルスは襲撃現場に駆けつけますが、圧倒的なプクール科学の前に惨敗してしまいます…

母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱種付け編

生け捕りにされたウテルスは、『無邪気な残忍さ』を持ったプクール人少年によって、体の中身まで弄られ尽くされていきます。

地球人の生態を知らないプクール人の少年は、女性特有の体の違いに興味津々。
乳房の中を触手で抉り回され、子宮の中にも潜り込まれてしまうのです。

肉体的快感に目覚めたプクール人少年は、ウテルスの卵巣にまで辿り着きます。
そして、成熟した卵巣の中にペニスを突き刺して『女性の女自身』そのものを犯していくのでした…

 

サークル名 :  地下室
販売日 :  2014年11月26日
シリーズ名 :  母性戦士ウテルス
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
断面図 人妻 妊娠/孕ませ 搾乳 陵辱 ニプルファック
 

母性戦士ウテルス HARDCORE 乳辱種付け編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です