魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~/ 頭を使って迷宮を進むパズル的RPG..

『魔界洞ルル・ファレア』

それは魔界へと続くと言われる伝説のダンジョンである。
冒険者達は富を、栄誉を、伝説のアイテムを求めこのダンジョンに挑み、
そして散っていく。

そして今日、また新たな冒険者がやってきた。
しかしその男は、富も栄誉も興味が無い、
他の冒険者とは全く別の目的を持った男だった……。

「このダンジョンには……女モンスターがいる!!」..

魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~

■■■■ゲーム内容■■■■

あなたは、女を求めダンジョンに挑む冒険者。
女モンスターを惚れさせるには犯す事が一番と信じこみ、
出会った好みのモンスターはどんどん犯していくぞ!

▼システム▼

WWAのゲームシステムを再現!
進む道、倒す敵、開く扉……どれを選ぶかが命運を分ける。
効率の良い進行ルートを見つけ出し、最下層を目指せ!

▼エッチシーン▼

女モンスターのエッチシーンは全員複数回あり
倒した女モンスターはその場で犯す!
その後、帰したモンスターを追いかけて再度エッチ!
その時、女達の反応は……?

更に、女モンスター以外のエッチイベントも存在するぞ…

 

サークル名 :  ぎゃらくしぃ☆うぉーず
販売日 :  2014年11月28日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
人外娘/モンスター娘 制服 口内射精 つるぺた 処女 ボクっ娘
 

魔界洞ルル・ファレア~倒して、犯して、嫁にする!~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です