NDNL2-No Dog,No Life-/ 獣姦調教の果て、遂にまどかは一匹の雌犬へと..

前作の各ルートエンディングの「その後」のストーリーを描く今作。
共有雌犬エンド後のまどかは父親、瀬戸忠邦の下へと「出荷」され
「尻尾2穴バイブ調教」「偽牡台(機械犬)」「公園を雌犬散歩」「公園での『お見合い』」「野良犬輪姦」「学校での『いきものがかり』」「犬娼婦」
と、様々な獣姦調教を受ける事になる…

NDNL2-No Dog,No Life-

全編獣姦責めによってヒロインのまどかが牝犬奴隷へと堕ちて行く様を描いたADVです

・瀬戸まどか
本作のヒロイン。前作でガリバーによって牝犬奴隷の境遇に堕ちるが、その後瀬戸忠邦とブリーダーの淫虐の罠によって本物の牝犬へと作り変えられてゆく事になる。
・犬:ガリバー
人間の女との性交を仕込まれた犬。牝犬奴隷を調教する為の特殊な訓練を受けた犬達のリーダー、アルファ犬でもある。
・ブリーダー
専用施設で人間の女との性交の技術を犬に仕込んでいる。瀬戸忠邦に依頼されてまどかを陥れる罠を張る。
・瀬戸忠邦
まどかの父親にして、牝犬奴隷に陥れようと計画した張本人。以前にも牝犬奴隷を調教した経験を持ち、その手練手管でまどかを翻弄する..

 

サークル名 :  TOUCHABLE
販売日 :  2014年12月28日
シリーズ名 :  NDNL
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり
イベント :  コミックマーケット87
ジャンル : 
首輪/鎖/拘束具 SM 調教 奴隷 獣姦 機械姦
 

NDNL2-No Dog,No Life-

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です