守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~/ 変身姿や普段の姿を駆使し町内を探索して..

普通の学生であった多野 梨音奈(たの りおな)は
近所にある教会のシスターにより「守護聖人プリエール」として
ご町内の平和を守ることになってしまった。
不審な人物や怪しい悪の団体と戦うハメになったプリエールの運命や如何に…

守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~

■概要
変身ヒロインRPG。変身姿や普段の姿を駆使し町内を探索して物語を進めていこう。
敵のセクハラ攻撃を受けると服を脱がされてしまうぞ!!

「変身システム」
街の人の反応や移動できる場所が変化する
変身時と普段着を切り替えて様々なイベントを試そう!!
変身時はさらに脱衣状態でも状況が変化する。

「懺悔システム」
セクハラやレイプを経験して強くなれ
無人懺悔装置「むざんくん」を利用してプリエールを強くできる!!
Hな事をされればされるほど有利にゲームを進められるぞ。

「メインクエスト」
裏山のホームレス、秘密の地下闘技場、ヤクザの仕切る謎の薬品工場
そして異形の怪人達
様々な場所に現れるボスとの戦いでは無様な公開敗北レイプが展開されるぞ!!

「サブクエスト」
おつかい・トイレの落書き・下水調査・撮影会・いじめっ子退治等
街の人のためにプリエールが活躍するぞ
逆に自分がトラブルに巻き込まれてしまうことも…

 

サークル名 :  アンコクマリモカン
販売日 :  2015年01月04日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
変身ヒロイン ミニスカ 羞恥 レイプ 輪姦 放尿/おしっこ
 

守護聖人プリエール ~変身ヒロイン陵辱RPG~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です