性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)/ 誰とでもいつでもエッチし放題..

深刻な少子化と男性の草食化への対策として長期に女性と性行為をしていない男性に対して特殊なライセンスを発行することにした。
そのライセンスカードの提示を受けた女性はカード所持者といかなる場所、時間においても性行為を行わなければならない。
カードをもった男達の行為はエスカレートしていく…

【期間限定特価】性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)

・ライセンス申請者にはザーメン濃度で審査を行う。性活課の女性職員によるフェラチオ検査。
・ライセンス所持者になった男が役所内の女性職員に次々とカードを使って悪戯開始。
・性活課の女性職員たちも全員犯されちゃう。乱交ハーレム状態。
・職場体験に役所にやってきた女子学生。ぴちぴちの成長途上のおっぱいを揉みまくれ!..

 

サークル名 :  MC
販売日 :  2015年01月15日
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
オフィス/職場 ハーレム フェラチオ 複数プレイ/乱交
 

【期間限定特価】性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です