清楚系ビッチの事件簿/ 幼なじみがチャラい大学生に寝取られる..

今日もまた、とある旧家で遺産相続がらみの殺人予告が行われていた。
例によって例の天才少年が犯人特定推理をしている。

いつもと違うのは、城島ケンジというチャラ男が幼なじみの◯雪に色目を使い続ける事だった。

「金田一くんさ~ずいぶんと余裕だけど・・・気にならないの? ケンジと美雪ちゃんの事・・」

相続人の一人の女性に警告を受ける金◯一…

清楚系ビッチの事件簿

しかし、金◯一は安心しきっていた。
◯雪は、いつもケンジを避けるようにしている。
ケンジに口説かれる度に金◯一の後ろに隠れるほどだった。

金◯一と二人きりになった時でも
「何なの!あの人はっ ず~っとムネとか見て! イヤラシイったら!」
「遠縁とはいえ、親族が亡くなったっていうのに!モラルのカケラもない人っ!
私、ああ言う人っ 大っ嫌いっつ!」

少し過剰ではないかと思えるほどにケンジを嫌っている。

ケンジとの仲を警戒するどころか、自分が将来、迫った時の事を想定しながら
◯雪の貞操観念の強すぎることを懸念する始末だった。

やがて、推理に集中し始めた金◯一は、夜は爆睡する事が続くようになる。

しかしある日の夜、睡眠を整えて美雪の部屋を訪れるとそこには信じられない光景が…

 

サークル名 :  はるはる堂
販売日 :  2015年02月02日
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
寝取られ 寝取り 巨乳/爆乳 むちむち
 

清楚系ビッチの事件簿

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です