MATRON ―監獄島の巨乳女看守―/ 1人の女看守が父の敵の為に立ち上がる..

「父様は事故ではなく誰かに殺されたのでは?」

数年前に事故死した父親。

その死に疑問を持ったイルミナは、死の真相を解明するために
<刑務官>になるべく試験を受けていた。

必死に勉学に励んだイルミナは、飛び級に飛び級を重ねて
わずか○4歳にして学校を卒業し、刑務官受験資格を得た。

ただ1人の女性受験者であるイルミナは、
採用試験で恥辱や屈辱を味わうことになるが、
合格基準である<魔法>の才能が発見され、無事合格する。

なんとか刑務官になったはいいものの、
世界でただ1人の女性刑務官であるイルミナは
仲間の刑務官たちに弄ばれ、処女を奪われてしまう。

「…ここまでされてしまった以上、後には引き下がれない。
 それに泣き寝入りだけはゴメンだ」

イルミナは屈辱に耐えながらも、
父の死の真相を確かめるべく、刑務官として生きていくのだった…

MATRON ―監獄島の巨乳女看守―

◆処女で真面目なヒロインがとことん陵辱されます。
健気な主人公イルミナがドンドン堕ちていく様をご堪能ください。

◆もう一つのエンディング
今回も二週目以降はレベル+お金+アイテムなどを引き継げる『強くてニューゲーム』を実装!!
二週目では最強装備や自爆アイテムを手に入れることが可能です!!

そしてさらに、二週目以降で全クリアをすると、
もう1つの結末(もちろんHシーン)をご覧頂くことが可能です!!

◆クリア後に解放!! エクストラモード!!
ゲームクリアあとに解放されるエクストラモードでは
CGを鑑賞したり、Hシーンの回想をご覧いただくことが可能です。
また、今作から皆様からの要望が多かった
Hアニメの回想モードも追加されました!

◆戦闘はアクションもHもアニメーションするサイドビューバトル!
今作でも戦闘時のアクションやSEX攻撃はアニメーションします!
時間的なシステムを搭載したサイドビューバトルとなっており、
緊張感がある戦いをお楽しみ頂けます。

◆スキップ機能にボイスOFF機能
飛ばしたいシーンは「ctrl」キーで早送り!
また「声はない方が良い!」という方はOFFにしてプレイする事が可能となっております。

◆Hな経験をし続けると……
称号が変化したり、Hなパラメーターが解放されて、
回数がカウントされるようになります。

◆おしっこモード
街やダンジョンなどのトイレで尿の排泄が可能です。
ダンジョンですると戦闘が少し有利になります。

◆負けてもレベルアップ
最後に受けたH攻撃よって4種類に分岐します。(出産レベルアップは物語途中から追加されます。)

・人型の相手に負けた場合は輪姦H
・オークや獣人系に戦闘でHされ負けた場合は獣人型を出産
・触手系に戦闘でHされ負けた場合は触手型を出産
・不定系などに戦闘でHされ負けた場合は卵を産卵

◆今作もあります。セクハラH
街の人にいきなり犯されたりセクハラをされたりHな事を強要されたりします。
中にはいきなりベロチューをしてきたり殴ってくる者もいますので気をつけてください..

 

サークル名 :  ONEONE1
販売日 :  2015年02月05日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム / 絶望系理不尽陵辱RPG
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
連続絶頂 出産 露出 輪姦 機械姦 異種姦
 

MATRON ―監獄島の巨乳女看守―

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です