天空の混浴物語/ 家族4人露天風呂でラブラブ乱交ファック..

山奥の村に帰郷し、温泉でくつろぐ主人公一家。

息子はずっとビア○カのおっぱいを吸いたかったようで、
家族の目をはばからず、むちむちおっぱいにしゃぶりつく。

一方主人公は、その様子に興奮、
ヒザの上に乗せる小さな柔肌とふくらみかけのおっぱいに耐えかねて、
ギンギンに滾(たぎ)る肉棒をツルツルおま○こにこすりつける…

天空の混浴物語

だんだんと舌を使い、いやらしく啜(すす)りだす息子に、
ビアンカはどんどん敏感になってしまう。

そして素股でガマンできない主人公は、キツキツの処女ま○こにイチモツをねじ込む。
大好きなお父さんのチ○ポを次第に受け入れる娘。
ちっちゃなおっぱいを揉みしだかれ、執拗なベロチューで口の中まで犯されながら、
小さな身体は大人の快感で痺れてゆく。

そんな姿を横目に、息子はビア○カにセックスを要求。
チ○ポが欲しくて頭がとろけるビア○カは抵抗できずに息子チ○ポを受け入れる。

背徳感に苛(さいな)まれながらも、夫の横で息子に腰を打ち付けられるビア○カ。
ビア○カの気持ちを察した娘は、母に気を遣いつつも、
膣内の快感に何とか自分を保つのが精一杯であった。

夢中になって腰を振り続ける父と息子。
すさまじい快感に時を忘れてチ○ポを求め続けるビア○カと娘。
いやらしく熱い汁と汗を垂れ流しながら乱交に興じ、山奥の夜が更けていく…

 

サークル名 :  パンとバタフライ。
販売日 :  2015年02月18日
作品形式 : 
同人誌マンガ
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
イベント :  コミックマーケット86
ジャンル : 
和姦 近親相姦
 

天空の混浴物語

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です