ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで/ 恥辱・露出・スカトロ・獣姦・出産..

監獄・アルゼナ○に収監されたミ○ルギ皇国の第一皇女ア○ジュ。傲慢な態度をとり続ける彼女を待ち受けていたのは、不満の溜まった女囚達による徹底的な性的逆襲だった…

ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで

《プレイ内容》
・食事を粗末にしたために食堂の装飾品、「人間花瓶」にされ、我慢できず脱糞。
・ゴミ捨て場に投棄され、ミソ付きパンツを被らされアナルに芳香剤をぶち込まれる。
・陰核に紐を付けられ犬に監内中を散歩させられる。力尽きたところを犬のペニスで処女喪失。
・磔にされ浣腸をされた状態でボール当ての的に。完全屈服後、人間噴水に。
・大勢の女囚の前で「おま○こ土下座」を敢行。アナルに突き立てられた白旗を振って降伏宣言。
・精神崩壊し今までのプレイを自主的に行う。

そして・・・
・迎えに来た元使用人がゴミ捨て場にて目撃したのは生ゴミを漁る・・・
・マ○メイド・フ○スタ当日、慰問団のミ○ティ・ロ○ゼンブルム姫が豚レースで見た生命の神秘とは…

 

サークル名 :  ボロクソパーティー
販売日 :  2015年03月03日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
露出 浣腸 恥辱 スカトロ 獣姦 アヘ顔
 

ミスルギ皇女が家畜の家畜になるまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です