劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~/ 男と女は本能のままに肉欲と..

「ううっ。何を考えているんだ俺は。大切な仲間である彼女に、そんなこと……。」

体内で沸々と沸き上がる、激しい肉欲。

大事な仲間達を俺は、牝として見てしまっている。悩ましい肉体を、貪りたくてたまらなくなってくる……。
もしかして、血の力が暴走してしまっているのだろうか。俺の「喚起」の力が、仲間達の力を高めるだけでなく、
仲間たちの性欲に加え俺の肉欲までも獣のごとく目覚めさせてしまったのだろうか。

彼女の痴態を思い浮かべて股間を滾らせていた俺は、ハッと我に返ると、ブンブンと頭を横に振り淫らな妄想を振り払う。
この時はまだ、彼女との淫らな妄想がやがて実現してしまうことになるなどとは、俺は知る由もなかったのだった..

劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~

-劣情喚起肉欲快楽AVG-

近くにいるだけで、性への欲望を喚起されるメンバー達。
戦士であった彼女達を一変させ、常識の仮面を取り払いオンナとして性の歓びを得ようと主人公に迫る。
抗う事などできるはずもなく、互いに本能のまま、肉欲と底なしの性欲で場所も選ばず快楽セックス虜になっていく..

 

サークル名 :  セイバーフィッシュ
販売日 :  2015年03月06日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 劣情喚起肉欲快楽AVG
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり
ジャンル : 
汁/液大量 断面図 ぶっかけ 中出し 巨乳/爆乳 褐色/日焼け
 

劣情喚起 ~肉棒と中出しを求めるオンナ達~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です