変身勇者リオナ/ 勇者の女の子が衣装チェンジしながら魔王討伐に向かう..

魔王討伐へ行った勇者リオナとその仲間たちはくしくも魔王ステンガに敗退し、
魔王の触手の能力によりレベルも1にさがり特技も奪われてしまう。

しかし勇者リオナは最後の力をふりしぼり、
毒を塗った剣で一撃を与え魔王の動きを止めた。
魔王は驚き主人公を本気で払ってしまい主人公は死んでしまう。

リオナの仲間はリオナに自分の魂を分け与え蘇生を試みつつ
魔王城を脱走し海へ飛び込んだ。

リオナは一命をとりとめながらも重傷をおい、
孤島に到着しとある男に拾われた…

変身勇者リオナ

【ゲームシステム】

 今作ではスタンダードなコマンド式ターン制バトルとなります。
 マルチエンディング。淫乱度によってエンディングが変わります。

・アーマーブレイクシステム
 戦闘中に主人公のHPが低くなると
 どんどん衣装が破れていきます。

・変身システム
 本作は変身という扱いで衣装を変えられます。
 衣装が変わると持っている特技や魔法、ステータスも変わります。
 例えば僧侶に変身すると回復魔法や聖魔法が使えたり
 魔女に変身すれば攻撃魔法、補助魔法が使えるようになります

・売春システム
 娼館や個人で売春が出来ます。
 お金を儲けて下さい。
 セックスしすぎると妊娠することも・・

・Hシーン
 主に陵辱シーンと売春シーンがメインです。
 主人公のエッチシーンでは妊娠差分が採用されます!!…

 

サークル名 :  なぎや本舗
販売日 :  2015年03月15日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
変身ヒロイン 妊娠/孕ませ 陵辱 淫乱 恥辱 レイプ
 

変身勇者リオナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です