シスターズ/ 三人姉妹が次々とえっちな事をしてきます..

三人姉妹が次々とえっちな事をしてきますヨ!!

☆長女
 まずは一番上の妹が襲ってきます。襲ってきても自分からしてくれません『自分でしごきなさい!』と、こう言う風に命令してきます。
 でも上手にぴゅっぴゅっできたら、膣内(なか)に挿れさせてくれるでしょう!!
 Mな人もそうでない人も長女の命令通りMになってください..

シスターズ

☆次女
 犯される事に物凄い性癖をもっている妹です。でも誰でもいいわけではないのですよ!『お兄ちゃんしか嫌!!』らしいです。
 それって和姦じゃないの??って感じだけど…そこはちゃんときっちり犯してやってください!
 少々激しくされるのを好みます。いじめられたりするとジュン…ってしちゃうかも!!な内容を予定しています。

☆三女
 元気スケベな一番下の妹です。すごく元気なので腰も元気に振ってきます!キツキツなのでキットすぐ射(で)ちゃうかも…
 でも急に膣内射精(なかだし)されてもおかまいなし!『栄養が入ってきたー』とばかりに更に腰を振られちゃいます!
 そんな三女の腰ふりに見を任せて男の人も潮吹きしちゃいましょう 

☆長女+次女、長女+三女、次女+三女
 要望にお応えしマッスル!
 上のパターンで3Pも入ります…

 

サークル名 :  IVORY
販売日 :  2015年03月21日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
着衣 おっぱい 断面図 妹 姉妹 近親相姦
 

シスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です