Lily Fantasy リリアのHな冒険/ 世間知らずなお嬢様が父を救うために色々頑張るRPG..

病気の父親を救う為、秘薬をもとめて旅に出た「リリア」。
冒険者の街ハーンブルグで情報を集めるが、なかなか情報は集まらない。
そんな時、出会った獣人の女の子「ノア」と仲良くなり、ギルドに所属することに。
ギルドに所属していれば、秘薬の情報も集まりやすいという。
そして、ノアと一緒に暮らすことになり……。
リリアは無事に秘薬を手に入れることができるのか!?..

Lily Fantasy リリアのHな冒険

■作品概要
世間知らずなお嬢様が病に倒れた父を救うために色々頑張るRPGです。

あなたは貴族の娘『リリア』となって病に倒れた父親を救う為、
秘薬を探しに冒険者の街ハーンブルグを訪れます。
ひょんなことから、獣人の女の子「ノア」と仲良くなることで物語は進み始めます。
ギルドで依頼をこなしたり、ノアと仲良くしたり、町の中で露出したり(?)とイベント盛りだくさん。
リリアが無事に秘薬を手に入れられるのかはあなた次第です..

 

サークル名 :  Repure
販売日 :  2015年03月28日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ お嬢様 百合 輪姦 金髪 ぼて腹/妊婦
 

Lily Fantasy リリアのHな冒険

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です