母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~/ 夜這い、コスプレ、危険日に子作りSEX..

父と離婚してバツ1になった母は息子を連れて家を出る。
その後古いアパートを借りて、親子2人で暮らすことになった。

質素な共同生活を送るうちに、献身的な母に歪んだ愛情を抱くようになる息子は
母をオカズに自慰行為を行い劣情を募らせるようになる…

母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~

ある日息子は、床に就いた母に夜這いを行う。
行為の途中で目を覚ました母は、息子を叱る。
しかし酷く落ち込んだ息子を見て憐れみを感じた母は
息子と「1日限り恋人として過ごす」という約束をするが…

デートの後「一度限りのSEX」を願う息子を母は受け入れてしまうという背徳感の高いストーリーです。
母は親としての責任に悩みながらも、やがて息子と両想いになります。

アパートでの共同性活が進むと、母は息子と禁断の子作りを望むようになります。
危険日に中出しされ愛する息子に孕まされた母は、もう一度母親に戻ります…

 

サークル名 :  さーくるスパイス
販売日 :  2015年04月10日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
おっぱい 母親 熟女 コスプレ 妊娠/孕ませ 近親相姦
 

母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です