ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~/ 正義のヒーローとなって悪と戦え‼ヒーローRPG..

ある日、恵美とひなた。二人の所に届けられた一枚の手紙。
差し出し人不明の怪しさ満点の手紙。
しかし、そこに書かれていた内容――助けて欲しい――その想いを受け取り恵美は立ち上がる。
妹のひなたを無理やり引き連れ、お金が貰えるかもと妄想し、人助けを行うことを決める。
それにより物語に巻き込まれるとも知らずに……

「行くわよ、ひなた! 他人に称賛をされに!」
「ま、待ってよお姉ちゃん。もぉー勝手なんだからぁ」

二人に待っている運命とは!?…

ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~

【ゲームシステム紹介】
●エンカウントはシンボルエンカウント式

●合体技システム
・恵美とひなたが、それぞれ特定の必要な技や術を覚えて、使用可能な状態にあると使える。
戦闘の攻略の手助けになるかも!?

●カットインシステム
・特定の技や術を使用した時に、そのキャラのカットイン画像が出ます。

●戦闘ボイス
・攻撃やアイテム使用。技や術の使用の際にそのキャラの声が流れます。
他にも戦闘突入時や逃走時。ダメージを受けた時など、色々な声が入っております。
それにより、戦闘が華やかになりました。

●Hシーンはボイス付き!
・ボスへの敗北。人助けの過程などで、エッチな出来事に巻き込まれます。
様々なシチュエーションでのHシーンがありますので、是非ご確認を。

●回想モードを搭載!
・一度見たHシーンをもう一度見ることが出来ます。
タイトル画面の回想で、いつでもリプレイが可能です。CGのみの閲覧も出来ます。

【Hシーンの条件】
●シナリオ進行時に強制Hイベント。
●ボスキャラに敗北後に発生する凌辱Hイベント。
※一部レズHイベント。

【プレイ内容】
※凌辱・触手・中出し・おもらし・乱交・レズ・オナニー・パイズリ・足コキ..

 

サークル名 :  Starlit Sky
販売日 :  2015年04月15日
シリーズ名 :  おバカ
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Wi7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
変身ヒロイン レズ/女同士 オナニー 複数プレイ/乱交 放尿/おしっこ 触手
 

ヒーローシスターズ~正義の味方なんて簡単なんだから!~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です