誰もが彼女を狙ってる。/ 幼馴染彼女全方位寝取られAVG..

私立凪ノ原学園生徒会長である「白崎 綾乃」と、その傍で風紀委員長を務める「間宮 巧」は幼い頃からの知り合い──いわゆる幼馴染だった。

それこそ10年以上も続いてきた友達以上恋人未満の──ただの幼馴染という関係。
それが、巧の告白によりはっきりと恋人に変化したのは、およそ一月ほど前の、冬の終わりのことだった。

会長と風紀委員長というお互いの立場から、周囲には秘密にしたまま、せいぜいがキスまでの健全な付き合いを続ける二人。今までずっと一緒だったのだから、漫画みたいにこれからもずっと一緒に過ごすのも良いんじゃないか──なんて話をしたりしながら、残り一年の学園生活を穏かに過ごしていく。

……そんな幸せな日々の中。
二人に向けられている暗く粘ついた視線に、本人たちは気付いていない…

誰もが彼女を狙ってる。

明るく可愛らしく誰からも慕われている才色兼備の生徒会長。
そんな生徒会長と、いつも一緒にいる男。
前者に対しては歪んだ欲望を、後者に対しては嫉妬と羨望を向ける視線の主たち。
──父親の権威を傘に来ている不良。
──そんな不良にいじめられている生徒。
──表向きは人の良さそうな、中年校務補助員。
……いつまでも続いて欲しい幸せが、どれほど脆く儚いものなのかを、二人はまだ知らない..

 

サークル名 :  ORCSOFT
販売日 :  2015年05月01日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 幼なじみ 学校/学園 寝取られ アヘ顔 巨乳/爆乳
 

誰もが彼女を狙ってる。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です