発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

勇者一行の活躍により魔王が倒され、平和になった世界。
女勇者イングリットは魔王討伐のメンバーであり恋人の賢者フリッツと共におだやかな日々を送っていた。
そんなある日、魔王の残党が現われたという報を聞き、フリッツは旅に出たが、いつまでたっても戻ってくることはなかった。
不安に駆られ自らも捜索の旅に出ようかと考え出した頃、同じく魔王討伐のメンバーだった魔法使いクルトが訪ねてきた。
クルトは戦いの中行方不明となり、死んだものと思われていた男だった。
再会を祝すのもそこそこにフリッツが行方不明になったことを告げると、クルトは捜索に協力を申し出てくる。
しかもここに向かう途中で何者かが魔王軍の残党に囚われているという話を聞いたという。
とりあえずそこを目指してみようというクルトの話に一も二もなく頷くイングリット。
急ぎ馬を駆り、フリッツが捕らわれている場所を目指す二人。
だがそれはイングリットを手に入れるためにクルツが仕組んだことだった…

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

○特徴・シチュエーション・内容
■魔王を倒した平和な世界。その裏で進行する復讐劇……

「これが本当に……んっっ……治療に必要なんだな……」

魔王を倒し平和になったはずの世界。
捕らわれた恋人を助ける為の旅の途中、淫蟲に襲われて発情してしまった女勇者はパーティメンバーの魔術師から治療を受ける。
だが、実はそれは女勇者の心と身体を淫らに変えていく肉体開発だった!

■治療の名目で行われる肉体開発!
淫虫治療の名目で知らず知らずのうちに肉体調教されていく女勇者!
治療と信じている女勇者とは裏腹に、その豊満な身体は、次第に敏感に、そして淫らに作り変えられていきます。変化していく体質に戸惑いながら、徐々にそれを受け入れていってしまう、その淫らな様子をお楽しみく…

 

サークル名 :  モニスタラッシュ / a Matures
販売日 :  2015年05月05日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 女勇者肉体開発冒険活劇
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ファンタジー 中出し パイズリ フェラチオ 調教 巨乳/爆乳
 

発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です