ロリホイ2★マオウの力はパないの★/ ロリっ娘を捕まえて種付けしまくる..

時は現代。バイトに明け暮れる日々を過ごすちょっとおたくなあなたの物語。
しかし、あなたは極度のロリコンという性癖を持っていた。
そんなあなたが突然手に入れた「魔王」の力。
その力で現代のしがらみを打ち破り、理性の向こう側へと邁進する!
近所のロリっ娘は俺のもの…!邪魔するやつは全部殺す!
あなたに待っているのは幸福かそれとも……?…

ロリホイ2★マオウの力はパないの★

・ゲーム内のゲームでレベルアップ
ゲーム内の「ダークジャッジメント」という戦闘RPGであなた自身がどんどん強くなる!
その力は引き継がれる…!そしてその力を持って町に繰り出し、気に入らない大人を
抹殺していく!

・三人のロリっ娘を好きなようにエッチ
ボスを倒せば犯し放題!中出し種付け、何度でもOK。各エッチ回数や中出し回数はカウント
されます。エッチ回数が多くなればなるほど…?

・エッチシーンは全編ドットアニメ
歩行グラのアニメではなく、640×480画面をフルに使った手書きドットフルアニメーションです。
ボイスもついて、大変実用的!前作を遥かに上回るコストパフォーマンスでお届けします。

■エッチシーン数 1キャラにつき4シーン差分シーンあり ボテ腹エッチあり
■エンディング数 4つ(各キャラエンドとBADEND)
■戦闘敗北によるゲームオーバーは無し…

 

サークル名 :  BLACK PANDA
販売日 :  2015年05月06日
シリーズ名 :  ロリホイ
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ドット アニメ ロリ 中出し 妊娠/孕ませ つるぺた
 

ロリホイ2★マオウの力はパないの★

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です